11月19日(日)まいど大阪~車音祭~

こんにちは(*'▽')

 

いつもお世話になっております、サンマリノスタッフです。

 

本日は、11月19日(日曜日)のイベントの結果情報です。

 

サンマリノの店長がマリノサウンドというカーオーディオショップのオーナーを兼任しております(`・ω・´)

 

詳しい店舗情報はマリノサウンドのブログまたはサンマリノの過去ブログをチェックしてみて下さいませ。

 

すべて、店長が1人で施工、調整をおこなっております。

 

 

当日の受付順に審査が有利のため、前日の夜中23時過ぎから車で出発して、朝6時半から会場入りを並んで待ちました。。

 

そして朝8時ごろから受付に入り、夜18時ごろまで審査が行われました。

 

全部で300台近くの参加台数とのことでした( ゚Д゚)

 

まいど大阪のイベントでは、ワゴンRスティングレイでサウンドCコースに出場。

 

結果はCコース31台中、4位でした。

 

他の参加者さまの車が高級車ばかりだったため、入賞をあきらめていましたが、低予算で参加したにもかかわらず、

 

入賞できたのはとてもすごいことだと思います。

 

ご一緒に参加されたお客様でBコース レガシーアウトバックは56台中、5位でした!

このBコースはかなり高額なシステムや車を施工されている方が多かったそうなのですが

かなり、良い結果となりました(*^^)v

毎回ですが、課題曲に合わせてプロセッサーの調整や車のコンディションなどさまざまな状況に対応していくことの大変さを

感じるイベントでした。

さらにイベントやカーオディオの詳しい情報を知りたい方はマリノサウンドのブログを見てくださいませ。

 

↓マリノサウンドのブログはこちら

https://ameblo.jp/marino-sound

上、結果報告でした。

今回、参加されたお客様、関わった皆様、貴重な体験をありがとうございました。

毎回新たな発見や感動があり、とても良い経験となりました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

↑上段の1番左端のトロフィーが、5位受賞したものです☆

 

上段の右から2番目のトロフィーが、4位受賞したものです☆

 

写真を撮り忘れていたため、画像が少なく申し訳ありません。。(;´・ω・)