まいど大阪 春の車音祭!

こんにちは。いつもお世話になっております、サンマリノスタッフです(*´▽`*)

 

4月15日のまいど大阪 春の車音祭に行ってきました(^^)/

 

詳しくはマリノサウンドのブログをチェックしてみてくださいませ。

 

とにかく、朝からどしゃ降りで、昼すぎからちょっとずつ晴れてきました。

 

運営スタッフの方々、参加された皆様、本当にお疲れさまでした。

 

毎回のことですが、たくさんのことを勉強できるイベントだと思います。

 

スティングレイの結果は残念な結果に終わりましたが、次回リベンジできるように頑張っていくつもりです。

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

マリノサウンドのブログはこちら

https://ameblo.jp/marino-sound

 

マリノサウンドのホームページはこちら

https://www.marino-sound.com/