ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト!

こんにちは(*´▽`*)

 

いつもお世話になります、サンマリノスタッフです。

 

6月9日、10日と臨時休業しまして、石川県小松市のこまつドームにて

 

ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテストに参加してきました!!

 

ヨーロピアンサウンドカーオーディオ 

公式ホームページ↓

http://eurosoundcaraudio.wixsite.com/index

 

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

サンマリノ兼マリノサウンドのオーナーが今回、ディーラーデモカーコースで

 

悲願の優勝を勝ち取りました!Σ(・ω・ノ)ノ! (全国大会の中で1番です)

 

コンテストまでの1カ月~2カ月くらいは、ほとんど寝ずに夜中まで作業に没頭していました。

 

さらに他の一緒に参加されたお客様も違うコースで優勝、入賞が出来たことが本当に良かったと思います。

 

関係者の皆様、一緒に参加されたお客様、たくさんの方に感謝したいと思います。

 

ぜひ、詳しい情報や結果はこちら↓のマリノサウンドのブログよりチェックしてみてください(*^-^*)

 

https://ameblo.jp/marino-sound/

 

私個人の意見だと、まだまだ、カーオーディオの知名度はそんなに高くないと思っています。

 

日々、カーオーディオも進化していますので去年と比べてもさらに良い音に変わっていると思います。

 

これからも、カーオーディオを知らない方や興味のある方、いろんな人に楽しんでもらえるようにお手伝いができると

 

良いなと思います。

 

これからもどうぞ、サンマリノとマリノサウンドをよろしくお願いいたします。