ハイエンドカーオーディオコンテスト!2019

こんにちは(*´▽`*)

 

いつもお世話になります、サンマリノです。

 

7月12日~7月14日までハイエンドカーオーディオコンテストのため

 

サンマリノの営業時間がAM 10:45~PM 19:00までとなります。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承ください(`・ω・´)ゞ

 

ハイエンドカーオーディオコンテスト → http://high-end-contest.net/

 

今年でマリノサウンドオーナーが2回目の出場となりますので、さらに気合を入れて頑張っています!

 

とてもハイレベルなコンテストだと思いますし、審査される曲の音作りや

 

審査基準もどの大会にも言えることですがシビアなものだと思います。

 

興味のある方がいましたらぜひ、ブログやインスタをチェックしてみて下さい(^^)/

 

マリノサウンドブログ → 

https://ameblo.jp/marino-sound/

 

たぶん、音楽が好きな方ならプロのカーオーディオを聴いてみたくなると思います。

 

それでは、サンマリノの方もよろしくお願い致します~(@^^)/~~~