お参り!

こんにちは(^^)/

 

いつもお世話になります、サンマリノです。

 

先日のお休みの日に三重県の伊勢神宮へ行ってきました。

 

毎年、伊勢神宮へお参りに行っています。

 

今年は、梅雨時期になってしまい、蒸し暑くて汗だくになりながら

 

雨がたくさん降る中行ってきました(~_~;)

 

私は後厄なのでお参りというか厄払いが目的ですが、サンマリノとマリノサウンドの

 

事業繁栄も合わせてお祈りをお願いしました。

 

雨だったせいもありお客さんはいつもの半分くらいしかいなかったと思います。

 

今年もあと半分以下ですが、健康的に働けるよう頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ