新メニュー(^^)/

こんにちは(*^-^*)

 

敦賀市の手作りピザ屋サンマリノです。

 

10月から消費税が改正されましたね。

 

店舗にキャッシュレスの5%還元のポスターやらステッカーを張りました。

 

ポイント還元制度が2020年6月までなので皆さんスマホ等で購入がお得です!

 

サンマリノでも店舗のキャッシュレス決済が導入されましたが(クレジットカード決済は去年から)

 

クレジットカード払いだとお店側の決済システム手数料が高いし、支払いの通信機器の反応が遅いので

 

あんまりお店側からしたらお得感が無い気がします。。

 

カードのICチップやカード自体が擦れていると反応が悪かったりして通らなかったりします((+_+))

 

スマホのアプリ(paypay)の方が決済の通信が早いですね!

 

さて、そんな感じですが

 

10月からサンマリノでは新しいメニューが増えました!

 

『和風おもち&チキンピザ』Sサイズ 2550円~

 

値段が高いですがダブルクリスピーで生地が2枚重ねになっているので

チーズが通常の2倍入っています。

食べ応えもあって、和風ピザでチーズ好きな方におすすめ!

 

『アンチョビピザ』Sサイズ 1400円~

塩辛いアンチョビとトマトがとっても相性良し!

大人のピザです(`・ω・´)ゞ

 

お持ち帰りなら今なら2000円以上で10%割引なのでぜひ一度お試し下さいね!

 

ご注文、ご予約お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

↑ 和風おもち&チキンピザ

↑ アンチョビピザ