期間限定ピザ&考え中(*^-^*)

こんにちは(^^)/

 

いつもお世話になります、サンマリノです。

 

いつの間にかもう9月です!

 

今年の夏は新型コロナの影響で夏らしいことは全然できなかったのが残念でした。

 

来年は収束してほしいなと思います。。

 

さて、出前館で『ピリ辛カルビピザ』が復刻販売中です。

 

韓国の本場のコチュジャンを使用しているので辛うまいこと間違いなし!

 

期間限定ですのでぜひお試しください(^^)/

 

お電話でもご注文いただければ承ります。

 

それと別に来月は10月なので今から期間限定でハロウィン系のピザを考え中です。

 

なかなか、コストなどを考えると難しいですが頑張っていきたいと思います。

 

できなかったらすみませんw

 

では、熱中症とコロナに気を付けて今日も頑張っていきましょう。

 

今ならお持ち帰りでお買い上げ金額2000円以上、お会計から10%OFFです!

 

『ピリ辛カルビピザ』S 1600円~

 カルビ肉、コチュジャン、ごま油、ピーマン、オニオン、チーズ、糸唐辛子