新メニュー考え中…(*^_^*)

こんにちは(#^.^#)

 

いつもお世話になります、サンマリノです。

 

めっちゃ黄砂?花粉?にPM2.5?がくっついて飛んでますね~たぶん。

 

空というか外の景色がすごいぼんやり曇っています((+_+))

 

PM2.5は体に悪いのでコロナ予防と一緒にマスク着用で気をつけたいですね。

 

春の嵐も過ぎたので早く気持ちの良い天気になるといいですね。

 

私はまだお花見に行けていないのですが、金ヶ崎宮などたくさん咲いているんじゃないでしょうか。

 

さて、ただいま次回の新しいチラシを考え中です。(いろいろ思案中です。。

 

夏らしくて食べたくなるようなピザを準備中ですので楽しみにお待ちください!

 

それでは、今日もみなさん一日頑張っていきましょう!

 

※最近はとくに土日に注文が集中してしまうので平日のご注文もお待ちしております!

 

※ご予約いただけるとお待たせしないのでおすすめです(*^^)v

 

※お持ち帰り2000円以上お買い上げで10%OFF実施中です!