体に気をつけて頑張っていきましょう(^^)/

こんにちは(#^.^#)

 

いつもお世話になります、手作りピザ屋サンマリノです!

 

毎日、マスク、手洗い、うがい、消毒、人混みを避けるなど当たり前のようになってきました。。

 

最近はコロナ感染者も増えてきて必要以上に出歩かなくなりましたね。

 

あとマスクがないと出歩くことも出来ません((+_+))

 

変異株が増えてきていて、ワクチンの有効性も危うくなってきていますが、

 

ワクチンは本当に早めに接種できるようになってほしいですね。

 

私たちも少しでも感染しないように気をつける努力はかかせませんし

 

生きていくために働くしかないですよね。

 

まさかこんな世の中になると思わなかったので

 

早く前のように普通に生活できるようになれば良いなと願うばかりです。

 

それでは、今日も体に気をつけて頑張っていきましょう(^^)/

 

※土日、祝日はお昼ごろと夕方以降、とくに混雑しますので事前に予約いただけると

 

助かります。

 

通常、一人で作っているため一度に作れる量が限られていますのでよろしくお願いいたしますm(__)m