明日から7月!!

こんにちは(#^.^#)

 

いつもお世話になっております、サンマリノです。

 

今日で6月もラストです!めちゃくちゃ早いし暑い(;^_^A

 

それから早くコロナが収束してほしいですよね。

 

サンマリノで配達をしている私のお母さんは高齢者なのでワクチン接種が1回目終わって来月2回目を受けます!

 

副作用は腕が2日間くらい痛かったそうです。熱は出なくて良かった!

 

私の世代(30代)だとまだまだいつ受けられるかわからないので

 

不安はありますが早く受けれるようになってほしいですね。

 

そんな不安な毎日ですが、おいしいものを食べて

 

それぞれ楽しいこと考えながら気を付けて過ごしていきましょう(*^_^*)

 

来月もお持ち帰り2000円以上お買い上げで10%OFF実施中です。

 

ぜひ、ご予約されるとお待たせせずにお渡しできますのでおすすめです。

 

お持ち帰り3000円以上お買い上げならドリンク500ml 1本プレゼント!(2021年7月15日末まで)(他クーポン、サービス併用不可)

 

ご注文お待ちしております!!!!!!

 

↑シーフードサルサピザ Sサイズ 1800円~