土用の丑!ですが…

こんにちは(*^_^*)

 

いつもお世話になっております、サンマリノです。

 

今日は土用の丑の日!うなぎですね~

 

今日は混むと思っていたので昨日スーパーで事前予約したものを買って昨日食べました。

 

いつもは三方のうなぎ屋さんで食べますが、コロナ禍なので自粛中です。

 

うなぎも良いですが、おいしいピザもいかがでしょうか?

 

今なら出前館からの配達のご注文ですと、3000円以上からチキンナゲット5個入りを1つプレゼント!

 

ぜひ、ご注文してみて下さい(^^)/

 

混雑時は、お電話に出られないことがありますので事前に早めのご予約がおすすめです。

 

たまに営業時間外にお電話がありますが、時間外はお電話に出られませんので

 

ご了承下さい。

 

営業時間はAM10:45~PM20:00(LO 19:30)です。

 

お持ち帰り事前予約の受け取りはだいたい19:30頃までです。

 

それ以降ですと受け取りに来ない人がいたり、他のお客様と被ったり、

 

次の日の準備や店舗内の作業をしていると営業時間を過ぎてしまうのでご了承下さい。

 

円滑にお渡し出来るようご協力をよろしくお願い致します。

 

それでは、今日も一日蒸し暑いですが無理せず過ごしましょう!

 

オリンピックも始まってめちゃくちゃ暑い中、選手の人も大変でしょうが

 

コロナに気をつけつつ、頑張ってほしいですね!

 

では平日もご予約、ご注文お待ちしております(#^.^#)