ハッピーハロウィン!

こんにちは(*^_^*)

 

いつもお世話になっております、サンマリノです。

 

10月といえば、ハッピーハロウィン!

 

今年もコロナの影響で遊びの外出、外食がしにくい雰囲気ですが

 

おうちでハロウィンを楽しみましょう!

 

おすすめは今だけ季節限定のベーコンとカボチャピザです(/・ω・)/

 

当日のご注文ですと、混雑時はお電話が取れないので

 

前日までに早めのご注文をよろしくお願いいたします。

 

ご予約優先となりますので予約は前日までにして下さい。

 

話はそれますが私は今月誕生日なのですが、最近はどんどん時が経つのが

 

早く感じますし、なんだか体調も季節の変わり目で調子が悪いような。。

 

昔は誕生日が嬉しいものでしたが、もう歳を考えるのが怖くなってきました。

 

配達員のお母さんももうすぐ70で高齢者なので無理は出来ません(;^_^A

 

最近はコロナの影響でいつどんなことが起きるかはわからない世の中になってしまって

 

日頃から感謝の言葉や後悔を残さないようにしたいと思います。

 

全然ハッピーじゃない話ばかりですが、今日は誕生日じゃないけどケーキを食べて

 

とってもおいしかったのでハッピーな日ということで終わりたいと思います。

 

それでは本日もぼちぼち頑張っていきましょう(#^.^#)

 

なお、10月13日(水曜日)は、店舗都合により臨時休業致します。

 

お間違えないようよろしくお願いいたします。

 

平日もご注文お待ちしております(/・ω・)/

 

※ご来店の際は、マスク着用、アルコール消毒をよろしくお願いいたします!