11月!

こんにちは(*^_^*)

 

いつもお世話になっております、サンマリノです。

 

皆さん、ハッピーハロウィンは楽しめたでしょうか?

 

たくさんのご注文ありがとうございました(#^.^#)

 

昨日は選挙もありましたので忙しい人が多かったのではないしょうか。

 

私も先日、日曜日は投票に行けないので期日前投票に行ってきました。

 

投票率が57.7%と低めですが、投票に行くことが意味のあることになるように

 

少しでも社会や世の中の情勢が良い方向に貢献できればいいなと思います。

 

さて、11月もお持ち帰り2000円以上お買い上げで10%OFF実施中です。

 

今年も残り2か月を切りましたので本当に一年が過ぎるのも

 

あっという間だと感じますしやらなければならないことがたくさんあるのに

 

なかなか出来ないことも多いですよね。

 

忙しい時は、電話で予約をしておうちでゆっくりピザを食べてまったりしましょう!

 

それでは今日も一日ぼちぼち頑張っていきましょう!

 

平日もご注文お待ちしております(/・ω・)/

 

ご来店の際はマスク着用、アルコール消毒をよろしくお願いいたします!