ご予約受付中!

こんにちは(*^_^*)

 

いつもお世話になっております、サンマリノです。

 

今日から風が強くて寒くなってきました。土日は雪予報みたいです。

 

皆さん、お気をつけてお過ごしください!

 

雪道は危ないのであんまり降らないでほしいですね~

 

あともうすぐクリスマスということで

 

先日、私もクリスマスケーキと夕飯のおかずを予約してきました。

 

最近は何でも予約優先なので皆さん早めのご予約がおすすめですよ~(/・ω・)/

 

サンマリノではクリスマスなどご予約を受け付け中です。

 

ぞくぞくと予約時間が埋まってきましたので、ご希望のご予約時間が

 

出来ない場合がありますのでご了承くださいm(__)m

 

当日注文はお受け出来ない場合がありますので、前日までにご予約をよろしくお願いいたします。

 

なお、クリスマスの12月24日、12月25日はお持ち帰りのみです。

 

年末年始、土日など配達が出来ない場合がありますのでご了承下さい。

 

12月20日、12月27日、1月1月は臨時休業です。

 

2022年は1月2日から営業となります。

 

12月23日、12月30日は営業しますのでお間違えないようにお願いいたします。

 

12月31日はPM19:00までの営業ですのでお早めにご注文下さい。

 

今年もあと少しですが、よろしくお願いいたします(/・ω・)/

 

ご来店の際は、マスク着用とアルコール消毒をよろしくお願いいたします。

 

※GO TO EAT、ふく割、商品券は当店ではご利用できませんのでご了承下さい。