もうすぐ4月!

こんにちは(*^_^*)

 

いつもお世話になっております、サンマリノです。

 

今日はとっても良い天気……ですが、花粉がひどい((+_+))

 

私は花粉症は軽めの方ですが、なかなかつらいですね~

 

身体に気をつけていきましょう!

 

さて、本日はサンマリノのピザ生地についてです。

 

サンマリノではふっくらしたレギュラー生地かサクサクした薄いクリスピー生地か選べます。

 

よく聞かれるのですが、ふっくらしたレギュラー生地かサクサクした薄いクリスピー生地の

 

どちらが売れていますか?どちらが人気ですか?とめっちゃ聞かれます。

 

迷われる方がとても多いのですが、どちらも人気でどちらもおいしいです(#^.^#)

 

その方の好みによりけりとしか言えません。

 

しいて言うなら、お子様にはふっくらレギュラー生地が好まれやすいのと

 

大人でお酒が好きな方はおつまみ感覚でサクサクしたクリスピー生地が好まれやすいかなと思います。

 

それも人それぞれなので、お子様でも薄いクリスピー生地好きな人もいますし、大人でも

 

ふっくらしたレギュラー生地が好きな方もいらっしゃるのでどちらもおいしいと言うことだと思います。

 

※イタリアンライトシリーズの生地はクリスピー生地ではなく柔らかくて薄めの特別仕様の生地ですのでお間違いないようにご注意下さい。

 

それでは、本日もご予約、ご注文お待ちしております(*^_^*)

 

※ご来店の際は、マスク着用、アルコール消毒をよろしくお願いします。