チーズレス!

こんにちは(/・ω・)/

 

いつもお世話になっております、サンマリノです。

 

本日のお知らせです。

 

今までチーズレス(チーズ無し)は受付してなかったのですが。。

 

(生地が膨らみすぎたり、具材が流れたり、具材が焦げたりするため)

 

マヨネーズをかけるとあまり膨らまず、焦げづらいということで

 

チーズなしもご要望があればさせていただきます。

 

チーズにアレルギーのある方もいらっしゃると思いますので

 

お電話などでお問い合わせ下さい。

 

チーズなしの場合は、上からマヨネーズを追加トッピングいたします。

 

※チーズなしができない場合のピザもありますのでご了承ください。

 

チーズなしの場合はSサイズは100円引き、Mサイズは200円引き、Lサイズは300円引き

 

させていただきます。他サービス券、クーポン割引は併用不可です。

 

(出前館の注文は値段変更が出来ないため割引はお断りさせていただきます)

 

お電話かご来店のご注文の際にチーズなしとお伝え下さい。

 

※ハーフ&ハーフの場合は半分ずつのチーズありとチーズなしはできません。

 

チーズなしピザはチーズの塩分が無いぶん具材やソースの味が引き立って

 

素材を新たに楽しめるピザとなりますので意外とおすすめです(*^^)v

 

それでは、ご注文お待ちしております(*^-^*)

↑はMサイズの贅沢マルゲリータとソーセージデラックスのハーフ&ハーフです。